SSブログ

クリティアの評価ってどう?利用者Aさんを直撃!! [クリティアの評価]

最近は、家庭でもウォーターサーバーを設置
しているところが増えていますね。

私の周りでも、設置している人が
増えてきました。


人気のウォーターサーバーの魅力について、
利用者Aさんに聞いていました。

クリティア


<Q1>
ウォーターサーバの魅力って何ですか?

<A1>
マンションに住んでいます。

戸建てと違い、水道から直接水を引いている
わけではなく、貯水槽に一度貯めた水を
使っているわけです。

衛生管理はされていますが、気持ちの問題で
飲料水は購入して飲んでいます。

ところがエレベーターがついてないので
箱で買ってきて、階段で運ぶのはひと苦労ですし、
毎回ペットボトルのゴミが出るのも嫌でした。

そこで、ウォーターサーバーにすれば、
玄関まで配送してくれますし、ゴミも大きなボトルが
数個のみで場所も取らないかなぁと思って…。


<Q2>
どうしてクリティアを選んだのですか?

<A2>
たまたまクリティアの体験ブースを見つけたんで
ウォーターサーバーのお水ってどんな味なのか
知りたくて。

そうしたら、すごく美味しかったのでビックリ!
家に帰って調べたら、クリティアは評価も
高かったので。

それに価格も悪くないなぁと。

かかる費用は月2本ならお水代の3,780円だけ。
市販のペットボトルの必要な量のお値段の
半分ぐらいで済んでしまいます。

それから嬉しい機能が冷水と温水がすぐに
使えてしまうこと!

赤ちゃんの調乳にも使えるので我が家では
大活躍しています。

水自体もミネラルが豊富な純天然水だから、
最近体調にも変化が出てきましたよ。


クリティアは評価も高いようです。

直接ブースで試飲したりサーバーの種類を見たり
すると、安心して購入に踏み切れそうですね。


クリティアの解約の詳細はこちらをクリック!





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。